カタログ・資料請求

プロダクトを網羅した総合カタログ 【 CONTEC PRODUCTS CATALOG 】 をはじめ、各種専門カタログ、パンフレットを用意しています。

カタログ・資料

ID をお持ち(@CONTEC会員)のお客様

CONTEC Customer Portal にログインして、サービスメニューから[カタログ・資料請求]をご選択ください。

ご希望のカタログ・資料のチェックボックスにチェックし、[請求]ボタンを押してください。後日、ご希望のカタログを郵送させていただきます。

ID をお持ちでないお客様

ID 登録 (@CONTEC会員) の上、CONTEC Customer Portal からご請求をお願いします。


評価機貸出サービス

コンテックの製品を無料でお貸し出しいたします。 ご購入前の仕様確認、ご評価にぜひご活用ください。

評価機貸出

ID をお持ち(@CONTEC会員)のお客様

CONTEC Customer Portal にログインして、サービスメニューから[評価機貸出]をご選択ください。

ご利用についての注意事項をよくお読みいただき、[評価貸出機のお申し込み]をクリックしてください。 ご希望の製品型式、希望期間を入力し、[送信]ボタンを押してください。

ID をお持ちでないお客様

ID 登録 (@CONTEC会員) の上、CONTEC Customer Portal からご請求をお願いします。


テクニカルリファレンスのご請求

パソコン計測制御 PC-HELPER シリーズ ( PCI ボード、CardBus PCカード ) では、I/Oアドレスマップ、I/Oレベルコマンド、ベンダID、デバイスIDを含むハードウェア固有情報を掲載した技術資料 【 テクニカルリファレンス 】 をご提供いたします。 お客様が独自にハードウェアアクセス部のプログラムを開発される場合などにご利用ください。

テクニカルリファレンス

テクニカルリファレンスをダウンロードいただくには無料ユーザーID(@CONTEC会員)登録が必要です。


該非証明書・パラメータシート発行のお手続き

該非証明書のお申し込みは下記リンク先のお申込フォームからお願いいたします。

輸出手続き

お届けまでにかかる日数

該非証明書の送付には、申込書を受付後、通常7営業日程度の日数をいただいております。 製品によってはそれ以上の日数がかかる場合がございます。

お問い合わせ先 :

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しております。
お問い合わせ前にご確認お願い致します。
⇒よくあるご質問


コンテックカスタマポータルで技術サポートを受ける

技術的なお問い合わせは、履歴が残せて便利で使いやすい、Contec Customer Portal からの 「 技術問合せ 」 をぜひご利用ください。

カタログ・資料

CONTEC Customer Portal にログインして、サービスメニューから[技術問合せ]をご選択ください。

お問い合わせテンプレート(コピー&ペーストでご利用ください)



PAGE TOPへ